11月3日  天気  晴




快晴の 文化の日  文化とは何ぞや と言うことで 調べてみた 

社会を構成する人々によって習得・共有・伝達される行動様式ないし生活様式の総体

良くわからない 



管理人のデスティニー  モーター全開で 上昇するので モーターのダウンスラストを減らしたら だいぶ飛ばしやすくなる もう少し減らしても良いかも 

  

武田君のグライダー OK模型の シャーレ翼 名前は忘れた  武田君は もう少し早いグライダーだと思っていたらしい  F5J用の機体らしい



辺見さんの ブードゥー  めちゃくちゃ早く 目が離せない  この機体もう少し大きいと 良いのだが

  

辺見さんのファルコン  毎回同じコースをトレース  さすが F3Aフライヤー