11月4日  天気  曇り




曇りの土曜日  明日は クラブ行事の なんでもパイロン  練習に多くの人が来るのかと思っていたが   さみしい

  

管理人のジョルト  良い速度で飛ぶのだが 35c 2200mA のバッテリーでは 10周 もたずにバッテリーはギブアップ パンパン

50c のバッテリーでは アンプがギブアップ 遅くはしたくないが プロペラ小さく スロットル開度を 下げるしかないのかな  今は開度80%



管理人のブーメラン  プロポを持ってこなかったので 飛行できず  10Jだと思っていたが JRだった  思い込みでなく確認を   

  

安達さんのファルコン  良い感じで飛行 

  

沢口さんのトライペーサー  現在 3代目  高翼機で3脚にこだわってる様で 市販されているのがこれだけ (見つかる範囲では) なのでこれ一択



柏倉君の スピットファイヤー  燃料漏れが発覚  飛行できず