9月23日   天気 晴




天候晴 少し湿度が高かな、秋の空とは言い難いが? いい天気  月山が見えない 湿度のせい???



管理人のルナ  エルロンかフラップが少し捻じれている。 ヒートガンであぶって捩じるしかないかな?

  

後藤君のレイザー  離陸後すぐにロールから始まり いろいろ   着陸は 着陸態勢に入ってからのロール    かなと思ったらフツーに着陸

  

こちらも後藤君の・・ガソリン機  こちらも離陸後のロール   後藤君の 飛行時のルーティーンみたいです。

  

柏倉君の イーグル  多少の風では、好きな方向へ離陸します。

  

寒河江君のルミナ  今日もいい感じで 飛んでいます。後期高齢者とは 伸びが違います。

  

大場会長のブードゥー  この頃 ずっとブードゥーばかり飛ばしています。 ブードゥーかっこいい 買おうかな ・・・・