10月10日    天気  晴


 

今年最後の飛行場整備  本当は 来週行なわれる予定だった スポーツマン大会のためだったが 中止 ・・・  草刈りは予定通り決行

  

滑走路周りだけでなく、不法投機防止のために なるべく広い面積を 草刈りします。 ボランティア・・ 

  

安達さんのスカイリーフ  めちゃくちゃ改良して 面影がわずか エンジンもバカでかい  飛行は迫力満点 

  

斎藤さんのグライダー  思ったよりサーマルが少ない

  

佐藤さんのグライダー 発砲の機体を 全塗装  一見シャーレー機

  

辺見さんの 機体の裏側の塗装 管理人がグライダーでやろうとしている塗装のパターンと似ている・・・ 色とシンメトリーが違うが

  

寒河江君の ルミナ  やっぱり上手くなっている   目がよく見えるのだろうな  (管理人なんか機体の位置がわかる位で、態勢は・・・) 言い訳か

  

柏倉君の 自作機 ガゼル  富士の大改造版  昔懐かしい形の機体です。