10月27日   天気  曇り




前日の天気予報では、晴れ だったのが  曇り・・・・

  

管理人の 新作機  ずーと前に購入したが、ステルスモーターが手に入らず保留  やっとモーター入手   メカ積み・モーターセットが面倒で保留

太田さんに 無理を言って 飛ばせるようにお願いしたら、 JRプロポの設定が分からず メカ積み・モーターセットのみで完了  それで またまた 保留

さすがに、これ以上伸ばすと 来年になるので、先週機体を壊した機会に、 やっと初飛行   思ったより ゆっくり飛んでくれました。  ダイナミックソファリングでは500km/Hなのに

  

菊地君の ミューゼット  軽いので 主翼を持って 移動中

  

太田さんのピメンタ  ハンドキャッチ    やりません



柏倉君の イーグル   久しぶりの登場 機体が 

  

寒河江親子の アラジン と セスナ EZ    EZの機体なんかは、オークションでは 何でこんなに高いの と思われる価格からスタート   チョッと買えません。

  

武ちゃんのスリック  設定が全然出来ていないので、飛ぶまでに時間が掛かります。    ブービーを太田さんは 自作できるか 考慮中



佐藤さんは、休日出勤を早めに終わらせて、飛行場に出勤  機体名は 「デュラフライ」と言うようです。