12月1日   天気  晴れ




12月最初の日曜日   快晴・無風 絶好の飛行日和   今年は 暖冬   もう2・3回くらい 今日みたいな日が有ったらな・・・

  

管理人のソコール   モーターは 超強力な タイフーンの2W 4600KV  それに合わせて60Aのアンプを購入したが アンプが大きすぎて入りずらいので、30Aを使用

  

初飛行は、トリム調整なんか有るかもと思い、2Sで飛行  でも中スローで 15パイロンの全開位のスピード  慣れるまで 2Sで飛行かな

  

寒河江さんのルーキー   今日は風もなく 飛ばしやすそうです。

  

椎名君は 回転翼機と スピットファイヤー   なんか忘れ物が有ったらしく スピットファイヤーは展示のみ   ざんねん



焚火の跡から 良いにおいが     太田さんと柏倉君の差し入れの 焼き芋が・・  今日来なかった人は 残念  おいしく頂きました