11月11日   天候  晴れ




霧もない 快晴の日曜日   朝 霧がない天気が良い日は 珍しい



管理人の エクスプローラー  スピンナーと プロペラを変更  プロペラ齧っていましたので

  

新関さんの ヤク  色違いで 3機 所有  色なんか よく覚えていないので  今日もヤク か  てな感じ

  

川部君の コンドル改  バルサから切り取り 全長を 延長  完全自作機です。

  

菊地君の ミュゼット  横風の強い時に飛行し 残念なことに   カメラの電池切れで撮影不可   残念

  

武ちゃんの スリック  3Dで遊んでいたら 電欠で場外着陸  電圧計で 0%  0% を何回か経験するも 不死鳥のごとく 何度も復活するすごい電池の様です。

  

佐藤さんの カシオペア フォックス  小さいわりに よく飛びます。  大きかったらもっと飛ぶのかな?

  

安達さんの スカイリーフ   大きなエンジンを搭載し 全開でパイロンターンは 迫力満点



柏倉君の コンドル・・・ だったかな   今日は 料理長として 飛行は 2の次  



安達さんと佐藤さんの JET 

  

2機 タイムラグで 離陸  



二人の 変態 じゃなく  編隊 飛行  慣れるまで なかなか揃いません。

  

逸見さんの ファンタジスタ    風が強いので 機体が傾きながら 真っ直ぐ昇っていきます。  なんか言葉がへんかな?    何時もか・・・



阿部さんのステージア   製作・調整を頼まれた太田さんは やっと ステージア症候群から 解放されます。

  

柏倉農園で収穫された サツマイモを 焼き芋にして振舞う 太っ腹の 柏倉君   農園も大豊作?だったようです。

  

今日のメイン行事 芋煮会  料理長の柏倉君が ネギ・芋・キノコを刻み  寸胴で煮込み 調味料を さしすせその順で味付け



色んな人に味見をしてもらい、みんなの妥協の味で完成   個人好みが微妙に違うので  でもみんな美味しく頂きました。

この後 カレーうどんに  これもまた美味しく頂きました。 カレーはみんな 好きですよね。