11月18日   天候  快晴




霧もなく 朝早くから月山がきれいに見えます。  知らないうちに 綺麗に冠雪

  

管理人のロデオ150 初めてモニターだけで 飛行 遊覧飛行 仕方ないか   と ラケテンワーム   セッテングが分からない  めちゃくちゃ遅い  
   
  

武ちゃんのスリック  飛行時間が短い と 嘆いています。

  

柏倉君のコンドル   調子のいいイーグルのモーターを、オーバーホールしていますので これだけ

  

椎名君の アポロ  エンジンをガンガン回して飛ばします。 絞りすぎなど気にしません。  エンジンが調子悪いのはこのせい ???

  

太田さんのピエンタ  上昇気流が多いので なかなか降りません。 



ピエンタ   グライダーは 良いですね。 



新関さんの ヤク   今日も着陸の練習  着陸は難しい  壊すのは 着陸 脚折ったりとか ひっくり返ったとか

  

樵・佐藤君の ヤク  ラダーの調子が・・・・     何とか調整   飛行開始

  

久しぶりの アクロ  トルク何とか  回転しないので 何とか

  

後は久しぶりの 藪入り 

  

樵・佐藤君の エッジ  発泡電動機  折角充電した電池の放電のために飛行  ECO じゃなく 家庭にやさしい リクレーション??

  

サバイバル生活? の 取ったぞ!!! の浜口状態   大破しなくて 良かったね