11月4日   天候 濃霧 のち 快晴




昨日と同じように 濃霧   11時過ぎに やっと晴れました。

  

管理人の 室内用 ドローン   小さくとも FPV   少しの風でも流されて 操縦不能  屋外は無理かな



管理人の ラケテンワーム  数年間眠っていたのを リメーク  思ったより遅い  セッテング がめちゃくちゃだから?!

  

11時前に どの程度の霧かを確認するために 太田さんのピメンタで確認飛行  飛行は無理

  

太田さんのピメンタ   楽しそうに 飛ばしています。

  

新関さんは 低めに飛ばし 着陸の練習



柏倉君の イーグル  霧が晴れ始めたので 組み立て開始

  

武ちゃんは今日も調整中



何時も早い出勤の 椎名君が 遅めの出勤  冬の準備をしてから出勤したそうです。

  

H・田中さんの ファンタジスタ   エンジンの調子は抜群に良く ヒートしないでエンジン始動できます。 何で???

  

草地からの離陸  アスファルト舗装の滑走路に着陸   タイヤを大事にしています。

  

長瀬君の スタリオン   昨日の夜は 火遊びをして 朝帰り  からの飛行場への出勤  体力があります。