3月30日   天気  晴  10時過ぎから強風




朝方まで降っていた雨も止み 絶好の飛行日和 かな  と思ったが ・・・・ 現実は甘くない

10時過ぎから 強風が吹き出した

  

入り口付近の通路が 沈下したので 2tダンプで砕石を運んでもらい 敷砂利作業   

働き者のアリさんも 1コロニー当たり 2・3割の働かないアリさんもいるように 人間もいるようで 管理人もその一人  写真なんか撮ってます



管理人の カラマンシ 調整飛行のつもりで飛ばしたが 風が強く 全然調整が出来ない わかった事は 舵角が少ない  全然速くない



斎藤君の ピメンタ   この機体も風にあおられ 全然良いとこ 無く 着陸

  

辺見さんも飛ばしたが 垂直上昇は 機体を斜めにしながら 登って行きます  練習にもならないようで 1回飛ばして終了