12月26日    天気  晴




11月最後の日曜日   天気予報が外れて 絶好の飛行日和  こう言う 天気予報のはずれ 大歓迎



管理人の Sバッハ 度重なるアクシデントで 機首が何回も取れていて  今回も どんと着陸したら 機首が ポロリ  ダメかな

  

寒河江君の ルナ  何時ものルーティーン 主翼を付けずにエンジン調整



寒河江君の 息子さん スカイリーフで トルクロールの練習 ちょっと高くって 体勢が良くわからないようです

  

武田さんの スピットファイヤー  ほぼ初飛行状態  慎重にメカチェック

  

2回か3回目の飛行  無事離陸  モーターなので ほぼ音無し  エンジン音 ほしいな

  

柏倉君の イーグル  急遽出てきたので 何時もの機体 

  

武ちゃんの エクストラ  エンジンも調子が良くなり 飛行開始

  

アクロも 少しやり始めたが グルグル やったり テールタッチなんかをやるには もう少しリハビリ必要かも

  

斎藤君のG Beeレーサー  壊れてもいいんだ なんて思いで飛ばしているようですが こう言う機体 なかなか壊れません