5月21日  天気曇りのち晴




朝 草刈り始まるときは曇っていたが 天気が良くなる 日頃の行いが良いからかな   誰かはわからないが



管理人のスクエアー  今日は 今までのトラブルが 嘘のようになくなった  あとは 調整のみ 

  

斎藤君のシラントロ  サーマルが多く有るようで なかなか降りてきません

  

沢内さんのテキサン  OSの水平対向エンジンを搭載の機体です この機体に 120?エンジン オーバーパワー

  

寒河江親子  なんと言う練習機か忘れたが 息子が今日初めて 着陸に成功   おめでとうございます



寒河江君の ルナ  大切に使っているのでメンテは完璧   エンジンなんか 指でちょっとはじくと 掛かりまし   管理人は スターターで回して回して 掛けます

  

柏倉君のミニステージ この前指摘された重心位置も直し 辺見さんが今日も試験飛行  きれいに作った飛行機なので 完全に調整されるまでは 辺見さんが飛行担当?

  

辺見さんの テント設営   これからの季節 こんな風景になるのかな