5月13日  天気  晴  



今日は 月山がきれいに見えます  月山のスキーヤーが見えるほど 空気が澄んでいます

  

管理人のスクエアー  今日はエンジンが安定していません  息つきがひどく 安定して飛べません 着陸しようとしたら 急に暴れだす どうにか 降ろすことが出来ました

  

長瀬君の自作機 ステージカラー  安定しすぎて面白くないなんて言ってました  管理人のスクエアー 見習ってもらいたいものです 去年は調子良かったんだけどな

  

椎名君のコルセア なんかぶつぶつ言いながら飛ばしていますが お気に入りのようです



斎藤君の シラントロ  田植えも終わったようで これからは ラジコンと バイク三昧?

  

佐藤さんの エスバッハ  昔 大ブームになったような機体 昔のやつを引っ張り出してきたのかと思ってたら  最近購入したそうです  まだ有ったんだ

  

柏倉君の イーグル  何時もながら いい感じに飛行します