5月4日    天気 晴




ゴールデンウイーク後半  2日目  行楽には最高   飛行機を飛ばすのには 超最高



管理人のスクエアー  その後悲劇が  エンジン調子よく回り エルロンも正常  手投げしたら 暴れもせずに 真直ぐ飛行 

エレベーターが動かない エンコン絞り着陸 ? 不時着? ギリギリ川手前かな なんて甘い期待  残念ながら 川の中へ 居ました

幸い 浅瀬なので 無事回収  エレベーターサーボの接着剥がれ  グールボンドでしっかり固定したのに・・・・

  

大場さんのブードゥー 3セル全開なんかは 目が付いていかない位速いのに まだ気に入らないのか プロペラの調整 選択

  

武田君の エクストラ  調整中です



柏倉君の 自作機 ガゼル  年に一度の虫干し なんて言ってたような