8月21日   天気  晴




昨日と打って変わって 快晴  いい天気



管理人のブッシュマスター  この前 脚が折れたので カーボンロービングやシートを使い修理   完璧

どこへでも着陸するのが ブッシュプレーン   タッチアンドゴーなんか当たり前 滑走路では何ともなかったが 草地で ・・折れた・・足が

  

安達さんの ファルコン  速いので 離着陸のみ撮影可能 (安物のバカチョンカメラでは・・・sonyのミラーレスカメラなんかもあるけどポッケに入らない)

  

柏倉君の ファルコン  いい感じで飛んでいます

  

新関さんのヤク  今日は ファントムシリーズ以外を飛ばします

  

安達さんのレブン  レブンは 赤色で  主翼にカラスの羽が なんて思っていたか 緑もあるんですね

  

辺見さんのF3A機 何度も見ても ゆっくり 等速で飛ぶ飛行機は 気持ち悪い (管理人の感想)