6月18日       天気 晴れ



快晴  風もなく絶好の飛行日和   こんなに天気がよいのに 月山がはっきりしない  湿度高め

  

管理人のDESTINY  80c放電のバッテリーを使うと結構良い感じで飛びます。 ただ40Aのアンプなので 焼けないか心配 モーターも結構熱い

ブーメランは 視認性を良くするため お色直し よく見えるようになりました。 天気がよいからだけではないようです。

  

新関さんの自作飛行機  黒い先尾翼 と普通タイプの飛行機 

  

白い機体は 高性能らしく 背面をしても ロールをしても エレベータを打たなくても 高度が下がらない と自慢をしていました。 

ただ 安定しすぎて おもしろく無いそうです。



安達さんのファルコン モーターを換えたので この前よりは かなり早くなったようです。 カーボン翼ですが かなり撓ります。

  

安達さんのインプレッサ  アポロ120を 大改造 面影は尾翼が下反角が付いてる所かな 

パワーユニットは フルサイズのF3A用 パワーが有りすぎるので8セルで飛行