7月5日   天気 曇り




朝から雨が降りそうで 降らない天気  遠くの山が見えないが、近くの山が見えるから もう少し雨は降らないかな



管理人の ブードゥー   まあまあなスピードで安定して飛ぶようになったが、着陸時 毎回のようにプロペラを折ってしまう。 廃物利用で 片ペラを作っているが・・・・

  

新関さんのグライダー  翼長が長いので 思ったより スピードが乘らない。



齊藤さんの グライダー ピメンタ   ゆっくり  ノンビリ   お気に入りの機体になりそうです。

  

沢内さんの ムスタング   カッコよく飛んでいます。  モーターばかりの飛行機の中  エンジン機も いいなー と思う機体です。 管理人もエンジン機 引っ張り出そうかな・・・



久し振りの 佐藤君  機体も ビンテージ物に