8月4日   天気  晴れ    今日も暑い




今日も暑くなりそうな 朝ですが、AM7:00 位だと、まだ そんなに暑くなく、 飛行には問題なし。



管理人の エクスプローラー  久しぶりの飛行  

  

これも 管理人の ドローン ロデオ150  自撮りで ピントはめちゃくちゃ  でも  一人でできるもん  

ドローンも 韓国のホワイト国外しにより 戦略物資として 規制対象になるのかな??  (この機体はホビーキングからの購入だったかな?) 

名前もわからない政党の福島何とかと 何とか民何とかの れんぽーさんが ドローン規制に反対して、アメリカ軍の基地の偵察に飛ばす何て言ってたからなー

  

飛行場の隣で工事が始まります。増水時に水の流れをスムーズにするために、雑木を撤去する工事です。 しかし一部の雑木は、野鳥の会?の反対で残すようです。

大きな大きな木ですので、野鳥が営巣するためと思われます。  大水で 堤防が決壊して 国民の財産が喪失するよりも、野鳥の方が大事なようです。