5月6日   月曜日   天気  晴れのち曇り




連休最終日  今日もいい天気   午後から雨の予想    そんなの関係ない!!  ふうるい ギャグ・・・



管理人の ふぁいたー  胴体のせいで? 遊覧飛行用   メンテナンスもエンジンむき出しでラクチン     こんだけ持ち上げたのだから  OKからなんか来ないかな

  

長瀬君の セダクション フリースタイル   1回の飛行だけで満足 した様です。   

  

大場会長は プロペラの選択に 悩んでいるよう。 3枚ペラ や2枚ペラ 13インチ・12インチ・・・・ 

  

武ちゃんの ブードゥー   壊れた機体を安くオークションで購入   新品以上に綺麗に修復   ・・・   すごい 職人技   

  

飛行は 良い感じの飛行速度  舵角が多いせいが 安定した飛行が出来ません。  舵角幅 3mm だそうですが   

  

寒河江さんのスカイ・・・・   機体名忘れた。   親子で毎週 出勤 ? ・・・ 小学生もいるから 出席 ???



寒河江さんの EZ機の セスナ   まだEZ機が 存在  貴重な機体です。 

  

逸見さんの 新 機体   なんか 不幸なことが・・・・・    携帯の 5G の影響???    5Gなんか飛び越し 6Gへ移行した方が  がんばれニッポン・がんばれアメリカ・・・