10月8日    天気  快晴




体育の日  いまだに 体育の日は 10月10日 と 思っている人は少ないと思うが  10月の第2月曜日 ・・・・

  

管理人のブッシュマスター   この前 タイヤが壊れたので 重たく 大きい 空気入のタイヤに交換  機体は軽いし、パワーはあるので 問題なし

  

大場さんの フェイスタ   スポーツマン大会が近いので スポーツマンの練習かな? と思ったら 変なパターンを描いています。 P-何とか

  

樵・佐藤君の アリアランス  パイロン機みたいに速くなく F3A機みたいに異常なくらいにゆっくりでなく これ位の飛行速度が しっくりきます。

  動画じゃないので分からないでしょうが

  

佐藤さんのアバンティ   強い日差しを避けて テントで待機中

  

佐藤さんの 0戦  脚の出し入れ  フラップの 確認のために 声かけをお願いしています。

  

0戦の 着陸  見事 3点着陸    違うか

  

新関さんの飛燕   0戦との大きさの比較のために並べてみました。  奥に有るのは 1mクラスの 飛燕



新関さんの ステルス  制作者本人も 何作目かわからないほど  

  

柏倉君の イーグル   スポーツマンのパターン練習中    これで大会に出るのかと思えば  違う機体で出場予定   加点狙いの機体らしい

  

武ちゃんの機体  P-47は 発泡にグラスを張って ピッカピカに仕上げられています。 飛行性能は 最悪 らしい   Sバッハは調子が・・・



樵・佐藤君が 来週の大会準備飛行場整備に来れない様なので 一足先に 飛行場整備  ご苦労さま です。